SERVICE
サービス
8. 患者さまアンケート実施とフィードバック
COURSE
患者さまアンケート実施とフィードバックを行います。

患者さまアンケート実施とフィードバック
| 目的 | 満足度やご意見をリサーチし、患者さまから見た自院を知る より良いクリニックとなるために、どのように行動するか明確にする |
|---|---|
| 内容例 |
|
| 時間 | メールによる事前打ち合わせ スタッフでのミーティングは1時間程度 |
| 場所 | 貴院の待合室など |
SERVICE
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COURSE

| 目的 | 満足度やご意見をリサーチし、患者さまから見た自院を知る より良いクリニックとなるために、どのように行動するか明確にする |
|---|---|
| 内容例 |
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| 時間 | メールによる事前打ち合わせ スタッフでのミーティングは1時間程度 |
| 場所 | 貴院の待合室など |